後悔しないために日々を大切に
そして自分らしく精一杯生きる
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 長男の大学受験結果&ろうきんの手続き | main | 初めての青色申告♪ >>
長男の高校卒業式

長男の卒業式***

幼稚園からお弁当を作り、小学校はなくまた中学校から作り
高校でも学食はあるものの長男はお弁当派みたいで
ずっと作っていてそれももう終わりなんだなぁ〜

学生服のズボン、夏も冬もずっーーーと冬用ズボン1本で
ヘビロテ・・・   超ヘビロテだ (笑)

冬用のYシャツ、アイロンがすぐ買えなくてちょっとヨレってたね。

サッカー部合宿にお金がないから行かないと監督に言ったみたいですね。
サッカー部OBの方々より援助していただき行くことが出来ました。
本当にありがとうございました。

フットサルのシューズが買えなくて出来なかったこともあったよね。

修学旅行、行けるかどうかの瀬戸際だったけど無事に行く事が出来たね。

諸経費の件ではいつも支払いが遅れて職員室に呼ばれていたみたいだね。
事務局の方々、大変ご迷惑をおかけしました。

離婚でいろんなストレスをかけたね・・・

引越しでは冷蔵庫、エアコンがすぐに買えなくってよくガマンしてくれました。
自分のお年玉で自分の部屋のインテリアを買ってくれて助かりました。

お金がなかったので3年間、塾も行かず講習も1回行っただけでよく
関西学院大学に合格出来ましたね。 おめでとう! 誇りに思います。



先生から受験について在校生に発表してほしいとのお話があったみたいですね。
学年で10名ほどの中に選ばれたそうでよかったね♪

いろいろありましたが最後にいい結果が出せて本当に良かった!

これからもいろんな事があると思いますがずっと
あなたのことを大切に見守っていきますね。



   青春は単なる人生の花盛りではなく、
  来たるべき結実の秋への準備の季節である。
                     (竹越与三郎)

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK