後悔しないために日々を大切に
そして自分らしく精一杯生きる
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 父の思い出 | main | 始動 >>
納骨式とその後
 納骨式***

*先日、無事に納骨式を終えました。
書類関係については弟が担当。

頼りになる弟です。

改めて思うのですが、年金と保険は大切ですね。
 
母が実家に1人になったわけでこれからの年金で生活ができるのか
確認しました。とりあえずは持ち家ですし、年金も母1人生活
していくうえで問題ないとの判断です。


生前に父がまじめに仕事をしてくれたおかげですね。
ありがとうございます。




*私のほうはダスキンホームインステッドのほうを退職し送別会も終わりました。
きちんと引き継ぎも終わりましたし、いい関係で退職できました。

これからも良き出会いは継続していくことだと思います。

私はペットケアのお客様でシニア介護に困っていたらダスキンを
ご紹介させてもらうし、ダスキンのほうでもペットについて困っている
方がいらしたら紹介してくれるという関係作りが出来ています。


さぁ〜 営業がんばりますよ!

プリンター購入してチラシを作成しポスティングも力入れますよ
インターネットの活用で更に認知度アップもドンドンしないとね
スキルアップしてセミナーを開催できるようにしますよ



養育費問題についていい弁護士さんを見つけたので相談しにいく予定です。

今年中には養育費問題の解決、取締り役の変更、車の処分を必ず実行します。





*長男が高校より講演会を依頼されて今回2回目の講演をしてきました。
いい経験をさせて頂きました♪


*次男はもうすぐ就学旅行〜♪ そして受験モードに突入しますね。
無理をせずマイペースでね♪



人は自分自身のために生きるより、他人のために生きるほうが、満足が大きいのだ。
                                           (ヘッセ)



スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK